美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー! JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニング
ロッテ日本一おめでとう。阪神ファンの石川としては残念ですが、31年ぶりというのはすごいですね。先週は香港へ行ってきました。曲:「カッチョイイゼ!JAPAN」美勇伝
梨華のこばなし
先週はキャンペーンで香港に行ってきました。イベントには同い年くらいの女の子がたくさん来ていました。香港のホテルでは初めて金縛りを経験しました。アルバム「スイートルームナンバー1」はもう聞いていてくれましたか?曲:「Tea Break」美勇伝
リカビアの泉
日頃みつけた本当にどうでもいい知識や経験を紹介する、どこかで聞いたことのある内容のコーナー。リカビア度はチャミという単位で評価されます。最高で3チャミですが、それ以上もでるかもしれません。コーナーのジングルの完成度が高く、石川さん驚いています。(先週もあったのですが、まったく覚えていないそうです。)
梨華のおたより
今週のテーマ「ごめんチャミ」。意外なあの人からのメッセージもあります。ということで、DEF.DIVA安倍なつみさんからの「ごめんチャミ」。梨華ちゃんDEF.DIVAの中でオチに担当みたいにしてしまってごめんなさい。とのことです。安倍さん「ごめんチャミ」の発音がなまっています。いつものごとく、曲のPRがほとんどないです。北海道キャンペーンのお土産は届いた?という話だけでなく、DEF.DIVAや自分の曲のPRもしてください。曲:「好きすぎて バカみたい(CRAZY J−G JAZZ リミックス)」DEF.DIVA
今週のおまけチャミ
リカビアの泉のタイトルジングルに、先週もまったく同じように驚いていましたよ。というツッコミメールを紹介。
お知らせ
来週は、大阪でコンサートのため録音での放送です。