乙葉ッスル JOAR 1053kHz

出演:乙葉
オープニング
スズメバチに教われないように気をつけてください。黒髪めがけて飛んでくるそうです。ディレクターの矢島さんは髪を染めているので大丈夫だと思います。曲:「ビート」木村カエラ
発見、あの人を見た
町で有名人を見かけたら、このような発言をするだろうと予想して、架空の目撃談を紹介するコーナー。
乙葉さんと吉岡美穂さんは性格が似ていてのんびり家。お互いにメールの送信に時間がかかり、1往復するのに半日くらいかかるそうです。
普通のおたよりの紹介
ハッスルおじさんの声を聞いて、ファンになりそうというおたよりなど。
エンディング
キンモクセイのにおいは好きですか?」という質問に、「キンモクセイは金星と木星の間にある星のことだと思っていました。誰かキンモクセイについて教えてください。」というビックリ発言で番組終了。