SKE48 1+1+1は3じゃないよ! JOSF 1332kHz

出演:宮前杏実磯原杏華、酒井萌衣
 昨日は、酒井萌衣ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございます。
この12月に楽しみにしていることを発表:酒井萌衣
衆議院議員選挙開票速報
12月のカンガルーのカップリング曲をテーマに女子会トーク
この12月に楽しみにしていることを発表:磯原杏華
曲:「青春カレーライス/SKE48チームE
この12月に楽しみにしていることを発表:宮前杏実
SKE48とおじいちゃん
今だから放送でいえるぶっちゃけ懺悔:酒井萌衣
12月のカンガルーカップリング曲もがっつりPRしちゃうぜ大作戦
 メッセージ紹介
 リスナーに生電話
今だから放送で言えるぶっちゃけ懺悔:磯原杏華
衆議院議員選挙開票速報
メッセージ、質問メール紹介
今だから放送で言えるぶっちゃけ懺悔:宮前杏実
3人の中でめっちゃ辛いラーメンを食べたのは誰じゃ
 前回の放送で激辛を食べたのは、東李苑ちゃんでした