AKB48のオールナイトニッポン JOAR 1053kHz

出演:大場美奈永尾まりや島田晴香
 先週のメンバーからの宿題
メールテーマ:2014年の私たち
曲:「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/AKB48
メール紹介、フリートーク
来週の放送のお知らせ
今週放送したチャリティーミュージックソンについてトーク
曲:「恋するフォーチュン・クエスト/AKB48 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン大合唱ver」
テーマメール紹介
総選挙スピーチリハーサル2014
曲:「僕の太陽/AKB48チーム4」
テーマメール紹介
曲:「ガールズルール/乃木坂46
 大場美奈リクエス
ワルKB48の裏握手会
曲:「SHINE/家入レオ
 永尾まりやリクエス
テーマメール紹介
曲:「シャレオツ/SMAP
 島田晴香リクエス