SKE48 1+1+1は3じゃないよ! JOSF 1332kHz

出演:井口栞里今出舞鬼頭桃菜
 今日は、チームS 桑原みずきさんのお誕生日です。おめでとうございます。
 しるこさんどの松永製菓さんより、抽選で20名にお菓子の詰め合わせのプレゼントがあります。
3人で連想ゲーム
地震速報
SKE48にかかってこいやぁぁぁ
 リスナーとトークバトル トークバトルのテーマ:エアグルメレポート お題:ラーメン
曲:「片想いFinally/SKE48
3人で連想ゲームの続き
お願い!あなたのあだ名つけさせて!!!
曲:「青春は恥ずかしい/SKE48紅組」
 決定したあだ名を発表
3人で連想ゲームの続き
SKE48とおじいちゃん
 松原おじいちゃんとトーク
早口言葉に挑戦:井口栞里 お題:しおり塩おにぎりにぎり 判定:成功
SKE48にかっかてこいやぁぁぁ結果発表
 リスナーさんの勝ち
早口言葉に挑戦:今出舞 お題:今出居間で居眠り 判定:失敗
4月14, 15日に日本ガイシホールSKE48単独コンサート開催のお知らせ
メッセージ紹介
早口言葉に挑戦:鬼頭桃菜 お題:桃菜もも肉に夢中 判定:成功
3人の中でめっちゃ辛いお寿司を食べたのは誰じゃぁ
 前回の放送で激辛のお寿司を食べたのは、矢神久美ちゃんでした