仲谷明香の「なかやん通信」 JODF 684kHz

出演:仲谷明香
明日もちょの企画で送られてきた菊地あやかちゃんからの暑中見舞いはがきを紹介
 今頃?な感じなのは、IBCに送られていたため遅くなったからのようです
 かなり、読みにくいようです。画像をブログにアップします。
夏休みの宿題についてトーク
曲:「うたかた花火/supercell
何でもランキング
 学生時代の夏休みにありがちなことランキング
 第10位:みんな宿題をしていないと思っていたら、自分以外はやっていた
 第9位:流れるプールで同級生と遭遇した
 第8位:みんなで遊んでいるのに、誘われなかった
 第7位:男女混合のグループで遠くまで遊びに行った
 第6位:結局ゲーム三昧で過ごしてしまった
 第5位:宿題に必要なものを学校に置き忘れた
 第4位:普段見れない夜中のテレビを見た
 第3位:意外なカップルを目撃した
 第2位:部活で結局、毎日登校した
 第1位:クラスに一人は金髪にする人がいた
曲:「トウキョウト・ロック・シティ/gero」
修行のコーナー
 携帯電話プラインドタッチ:携帯電話の画面を見ずに文章を打ってみる
 うまくいかなかったので、いつからリベンジ、
今日の一言
 今年の夏はすずしいぞ
最新情報