AKB48のオールナイトニッポン JOAR 1053kHz

出演:高橋みなみ柏木由紀北原里英松井玲奈
北海道でコンサート終了後のチームKメンバーと電話
スペシャルウィーク企画、メンバー48人+松井玲奈の私物プレゼント
曲:「ヘビーローテーション/AKB48
松井玲奈の私物をプレゼント
 ヘッドホンをプレゼント
 スケジュールの都合で、出演はここまで
オールナイトニッポンが選ぶAKB48メンバーのこのブログが凄い!
秋元才加の私物をプレゼント
 電話で出演、ジャージをプレゼント。
指原莉乃の私物をプレゼント
 録音コメント、トークテーマ:前田敦子指原莉乃
 指原チルドレンと書かれたTシャツをプレゼント
大島優子の私物をプレゼント
 電話で出演、写真集とキャップをプレゼント
柏木由紀の私物をプレゼント
 財布をプレゼント
曲:「ずっと 前から/フレンチ・キス
峯岸みなみの私物をプレゼント
 録音コメント、トークテーマ:プロダクション尾木と夏の終わり
 帽子をプレゼント
渡辺麻友の私物をプレゼント
 録音コメント、トークテーマ:CGとライバル
 ビーチサンダルをプレゼント
曲:「ギュッ/渡り廊下走り隊
小嶋陽菜の私物をプレゼント
 ボディースプレーをプレゼント
宮澤佐江の私物をプレゼント
 電話で出演、ipod touchのケースをプレゼント
篠田麻里子の私物をプレゼント
 篠田賞をプレゼント(届いてからのお楽しみのようです)
北原里英の私物をプレゼント
 ニューヨークで買ったおもちゃをプレゼント
前田敦子の私物をプレゼント
 録音コメント、トークテーマ:ミル貝と犬のソルト
 ボディケアグッズ(顔をコロコロするやつ)をプレゼント
高橋みなみの私物をプレゼント
 リボンをプレゼント
曲:「君しか/ノースリーブス」
残りのメンバーのプレゼントは、キーワードを書いてメールで応募
 白いジャージには気をつけろ