下川みくにの見えちゃうラジオ JOSF 1332kHz

出演:下川みくに
東海ラジオAスタジオからラジオとFOMAで同時放送。今週はスタジオが紅葉をイメージして赤色一色になっています。
おみくじクイズ
オープニングでひいたおみくじを当てるコーナー。曲がかかっているあいだに正解を送ってください。曲:「all the way」下川みくに
なかみはな〜んだ?
ブラックボックスの中身を下川さんのヒントをもとに当てるコーナー。下川さんも手触り、においから想像するだけで正解発表まで見ることができません。先週下川さんが、「ブラックボックスなのに金色の箱なのはなぜ?」とつっこみをいれたので、今週から黒色の箱になりました。
ものまねコーナー
リスナーからのリクエストに対して即興で下川さんがものまねをするコーナー。ただし、歌まねはNG。(著作権対策?) 今週のお題。・古畑任三郎・巨人原監督
Sweet Memories
下川さんの思い出の曲をオンエア。今週はデビューから1年間プロデューサーだったあの方の曲をオンエア。曲がかかっているときに、曲名を予想して正解だった人に抽選でプレゼント。というか、FOMAでは曲名がでていますし、ラジオでは曲がかかっているので予想ではないです。曲:「ロマンスの神様広瀬香美
みくにのお笑い川柳
下川さんを笑わせる川柳を紹介するコーナー。でもなぜか紹介されているのは、普通の川柳のような気がします。
おたより紹介
番組終わって帰るとき、新幹線に乗る前に、タワーズライツを見てから帰ってください。クリスマスツリーが早くもあります。というメッセージの紹介。曲:「南風」下川みくに
エンディング
明日は約1年振りのワンマンライブです。こられる方はお楽しみに。エンディングクイズ。今もっているカップの色は何色でしょう?