モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight JOAR 1053kHz

出演:藤本美貴
オープニング
最近みた映画の話 曲:「ボーイフレンド」藤本美貴
クイズドキみきエスチョン
先週、先々週に回答した吉澤ひとみさんが2連敗という、非常に迷惑なことをしてくれたため、現在、金星2個 黒星2個です。今週の問題「私を並び替えるとそうじができます。さてなんでしょう?」え、たわし?と10秒程で正解。たわしでいいの?よっちゃんさんだったらは1分たって、答え聞いてもわからなかったでしょう。との感想。
おしゃべりパラダイス
リスナーからのお便りを紹介。愛知のコンサートのMCで、「うれしいミキモチです。」と話したことへの反響など。他のメンバーには何のことかわからないでは?との指摘があったけど、メンバーに話しているわけではないので、気にしなくて良いとのこと。メンバーに何のことか聞かれても、多分答えないそうです。曲:「レモン色とミルクティ」モーニング娘。
ミキモチ
リスナー送られたうれしいミキモチ、悲しいミキモチのメールを紹介。曲:「直感2〜逃した魚はおおきいぞ〜!」
エンディング
お知らせ。コンサートツアーまだ続いています。12月にこのコンサートのDVD発売です。1月からのコンサートは2つのチームに分かれて行います。今週のおやすみキティのリクエスト。昔のドラえもんの声で。