ハロハロマンデー JOAR 1053kHz

出演:MEGUMIすほうれいこ
オープニング
10月22日はすほうれいこさんの23歳の誕生日。番組スッタフからお祝いがありました。プレゼントは、何年も番組もやっていても「かみ癖」がなおらないすほうさんのためにボイスマスターという発音練習機器をプレゼント。普通に喜んでいました。この間のMEGUMIちゃんの誕生日にプレゼントを渡していなかったということで、同じものがプレゼントされていました。曲:「修羅場」東京事変
今週のメッセージテーマ「メガネに関わるエトセトラ」
メッセージが多くて読みきれなかったため、先週に引き続きこのテーマです。曲:「好きなのに」MEGUMI
替え歌アワー
今週のお題渡辺美里My Revolution」の「わかりはじめた○○」の部分。難しい曲なので、MEGUMIちゃんが歌うのが大変そうでした。
ふつおた in 新婚さん
落ちのよくわからないミニドラマのあと、ふつうのお便りを紹介。