ハイパーナイト ハロハロマンデー JOAR 1053kHz

出演:すほうれいこ小林恵美
MEGUMIちゃんが交通事故のためお休みです。メッセージが流れました。MEGUMIオンホリデーと言っていました。仕事に影響ないとの報道を聞きましたが、十分影響しています。しばらく、小林恵美ちゃんがピンチヒッターです。今日出演の2人は初対面ですが、恵美ちゃんはこの番組2回目の登場。以前、れいこちゃんとMEGUMIちゃんの2人ともいないときに、野田社長、山田まりやちゃんと出演しています。
今夜もわたしとネタがりまSHOW
今週のテーマ「思わずムラッとする有名人の名前」二人の対抗戦となっています。キャリアの差が表れたのか、れいこちゃんの勝利。恵美ちゃんの罰ゲーム:「そうめんをすする。」