ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニング
今日はフットサルの公開練習がお台場でありました。後ほどとある方たちからのメッセージがあります。曲:「ひとりじめ」美勇伝
梨華のこばなし
フットサルの公開練習がありました。まゆ毛が汗で消えかけて?、ミキティに怖いと言われました。先週の土曜日、名古屋のハロープロジェクトコンサートに来ていただいた皆様、ありがとうございました。先日美勇伝のイベントがありました。家の近くだったので、冗談で他のメンバーに家に寄っていく?と聞いたら、ぜひ行きたいと言われたので時間もあったので連れて行きました。石川のママとパパは大喜びでした。パパは岡田ちゃんと三好ちゃんに自分の昔の写真を見せていました。ママはこのTシャツを着てと言って、Tシャツの色を選んでいました。二人は「とても、おもしろいパパとママですね。」と言ってました。とても恥ずかしかったです。曲「21時までのシンデレラ」Berryz工房
いま、セクシーにささやきます
美勇伝のセクシー担当となった石川さんが、リスナーから送られた言葉をセクシーにささやくコーナー。
梨華のおたより
テーマに対するお便りを紹介するコーナー。今週のテーマは「これだけはだれにも負けないこと」
メッセージ
モーニング娘。吉沢ひとみ高橋愛久住小春ちゃんからのメッセージおよび新曲のPR。梨華ちゃんに対抗して、セクシーボイス対決。きちんと判定されず。曲:「色っぽい じれったい」モーニング娘。
今日のおまけチャミ
番組の準レギュラー?の梨華ママと梨華パパがおもしろ過ぎるというメッセージがたくさん届きました。 おしまい。