ハイパーナイト ペナルティのゴックンでございます JOAR 1053kHz

出演:ペナルティ、豊岡真澄
今週は、和希沙也ちゃんは仕事のためお休み。(この番組も仕事だが?)代わりに豊岡真澄ちゃんが出ていました。さっそく、沙也ちゃんよりかわいいと都合の良いことを言い出す出すワッキー。そのとき、沙也ちゃんの声が。実は電話で最初からすべてを聞いていました。ワッキーは必死で弁解していました。真澄ちゃんの趣味は城巡りとのことで、偶然にもワッキーと一致。一番好きな城は上田城とのことで、かなりマニアアックです。ちなみに上田城六文銭の家紋で有名な真田幸村の居城で長野県にあります。ワッキーもこのことを何とか知っていたので、話を合わせていたわけではないようです。
今週のテーマ「今、はまっていること」 ヒデさんがメールを紹介。「私は妹にはまっています。少しづつですがお金が増えるのが楽しみです。」一同、???。ヒデさん「妹ではなくて株だった。コンタクトしてないので読み間違えた。」株を妹と読み間違える??しばらく、ワッキーにネタにされそうです。
告知
7/25発売のIKKIという漫画雑誌の「鉄子の旅」という漫画に豊岡真澄ちゃんが登場しています。