ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニングトーク
Vウィークスが終わりまして、今週からは通常通りの放送です。先週はテンションがあがっていましたが、今日は落ち着いてできると思います。曲:「紫陽花アイ愛物語美勇伝
お知らせ
Vウィークスプレゼントの当選者発表。キーワードは「ぎりぎりセーフ」と「年金」でした。当選のみなさんおめでとうございます。
梨華のこばなし
先週は中澤裕子さんがゲストでした。同録テープを家で聴きました。中澤さんはつっこみがはやく、ちょっとした言い間違いも逃さない。さすがですね。今年20歳になったので、先日初めて選挙に行ってきました。わけもわからずママの後について行き、金魚の○状態でした。石川家では鉄板焼きのことをじゅうじゅうと言います。選挙の日は投票行って外食ではなく、投票言ってじゅうじゅうでした。温度が低いうちに野菜などを焼き始めたので、最初はじゅうじゅういいませんでした。日付が変わって今日、写真集が発売になっています。卒業までの5年間のことが細かく書いてあります。ぜひ、チェックしてください。曲:「ザ☆ピ〜ス」モーニング娘。
すきまおたよりのコーナー
番組の隙間にお送りします。「かき氷のシロップ何味が好きですか?」−「イチゴ味」
石川と岡田どちらが美勇伝のセクシー担当か?
先日の新曲発売イベントで、三好ちゃんがツッコミ担当、石川がセクシー担当、岡田ちゃんがボケ担当ということに成り行き上決まりました。しかし、石川さんの方がボケ担当では?というお便りが2週間前にあり、アンケートをとりました。応募が多くて番組中に集計できなかったため、本日改めて集計結果を発表します。それぞれの意見のお便りを紹介。セクシー担当か、ボケ担当かを選ぶのに無理があるのか、両方ともボケなど意見も寄せられました。集計の結果、30票差くらいで無事?石川さんがセクシー担当となりました。(その他も25票位ありました。)めでたくセクシー担当になったということで来週からは、新コーナー「今セクシーにささやきます。」(どこかで聞いたことがあるような。)が始まります。以前あった人気コーナー「ラジオの中心で梨華がささやく」の続編です。リスナーから送られてきた単語を石川がセクシーにささやきます。(いつもは石川さんの好みで新コーナーが決まりますが、今回は決められていました。)
梨華のお便り
今週のテーマ「あなたの健康法」。「ヘチマをたわしにして体を洗う。」「水を1日2リットル飲む」などのおたよりが紹介されました。曲:「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」モーニング娘。
エンディング
梨華大賞の発表。告知「愛・地球博パートナーシップ事業イベント Hello! Project 2005 夏の歌謡ショウ−'05セレクション!コレクション!−」のチケット発売中です。写真集も日付が変わって今日(7/1)発売です。今日で番組開始時から担当のディレクターさんが最後となります。今までありがとうございました。