ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華 ゲスト:中澤裕子
オープニングトーク
日本コンフェデ杯、惜しくも決勝(トーナメント)進出なりませんでした。目覚ましをかけて起きて見ていましたけど、1−2のところで寝てしまい同点ゴールのシーンは見れませんでした。今日はゲストがいますので緊張しています。先週募集しました、「美勇伝でセクシー担当は、石川か岡田か?」については来週改めて紹介します。曲:「カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝
梨華と裕子のこばなし
中澤さん誕生日おめでとうございます。「正直、それほど気にならかった。」との感想。「何歳になりましたか?」との石川さん質問に、「そういうことは、スッタフから聞くように言われても、気を使って聞かないように。」とお怒り気味。過去のちゃんチャミで中澤さんネタが多くあったことを説明。この際本人を呼んで話し合いましょう。とのことで今回ゲストです。中澤姉さん曰く、「ゲストに呼ばれるのが遅い。」「お肌きれいですね。」「3人の美勇伝のリーダーですら大変なのに、10人以上のモーニング娘。のリーダーの中澤さんはすごい。」等、石川さんも必死でした。「ここだけの話、プリプリピンクでどう?」のお便り。石川「名前だけ聞いたら私も入りたいけど、他のメンバーを見るとちょっとひいてしまいます。(恐れ多くて遠慮してしまいます意味のつもり)」中澤「正直、かなり濃いグループです。」以後、石川さん、必死の弁解が続く。曲:「人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク
梨華と裕子のミラクルシュート
リスナーから寄せられた不満をシュートを打って解消させるコーナー。今週は中澤さんにもシュートを打ってもらいました。
梨華と裕子のおたより
今週のテーマ「中澤裕子へのプロポーズの言葉」まじめなと不まじめなが半分くらいです。大賞は「あなたの年金ください。」でした。スタッフにはかなり受けていたようです。曲:「東京美人中澤裕子