ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニングトーク
本番直前にお手○いに行っていてぎりぎり間に合いました。少しどたばたしています。美勇伝コンサート名古屋公演、美勇伝握手会東京、名古屋終了しました.。そして、日付が変わって17日は辻ちゃんの誕生日です。0時ちょうどにメールを送るつもりでしたが、それどころではなくなりました。メール本文はできているので後で送ります。曲:「人知れず 胸を奏でる 夜の秋プリプリピンク
今週と来週はCBC Vウィークです。この番組からも豪華プレゼントがあります。一つ目は「紫陽花アイ愛物語」のノベルティ傘(非売品)です。もう一つはちゃんチャミステッカーを20名にプレゼントです。応募には2週間分のキーワードが必要です。そして、来週のゲストを発表です。封筒の中の紙に書いてあります。リクエスト集計の結果、辻ちゃんを抑え、中澤裕子さんに決まりました。来週は美勇伝リーダー石川梨華ハロプロのリーダー中澤裕子でお届けまします。お楽しみに。
梨華のこばなし
コンサート、握手会に来てくださった皆様ありがとうございました。大成功で終了することができました。東京は1回の予定が、人が集まりすぎて5回まわしになりました。髪形を工夫して巻き髪にしてみました。名古屋での握手会の後で味噌煮込みうどんを初めて食べました。とてもおいしく感動しました。名古屋にくるたびに食べに行きたいです。さきほど、曲のときに辻ちゃんにメールを送ったら返事がきました。ギャル文字を使っていて、少し変な文章のようです。ゲストに中澤さんを呼んでくださいという、お便りを紹介。
梨華のミラクルシュート
リスナーのみなさんの日頃の不満を紹介し、一言叫びながらシュートを打ち、解消させるコーナー。雨の日道を歩いていたら車に水溜りの水をかけられてしまいました。と言うお便りに、「もう少し道の端を歩こう。」言った後で、何で自分が反省?これでは自殺点ですねとのコメント。来週は梨華と裕子のミラクルシュートを行います。
お知らせ
7月に石川梨華の新しい写真集が発売されます。詳しくは来週お知らせできると思います。とのことです。