ハイパーナイト ハロハロマンデー JOAR 1053kHz

出演:MEGUMIすほうれいこ
今週は、Vウィークスペシャルで80分に拡大して放送です。過激度もスペシャルでした。今週のテーマ「VIVA!裸族」
今夜も私と寝たがりまSHOW
お題「長いといやらしい言葉」 二人が紹介した作品をスタッフが採点。今週はれいこちゃんの勝利。MEGUMIちゃんの罰ゲーム。「バナナを食べる。」事務所的にはOKだったそうです。曲:「好きなのに」MEGUMI
日付が変わって、構成作家の本田さんの誕生日のお祝いがありました。3?才おめでとう。作家さんの誕生祝いを放送中にする番組は珍しいですね。以前、MEGUMIちゃんがドラマの収録が押して間に合わなかったときに、代わりにしゃべってたこともあったりしてリスナーには良く知られた存在です。
リスナーさんが電話でドラマに生出演。名前だけしか知らないリスナーさんの声が聞けました。
ミキティの番組がお休みになったので、ミキティファンからのリクスエトに答え、「ロマンティックうかれモード」がかかりました。