ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kH

出演:石川梨華
オープニングトーク
日本、ドイツワールドカップ出場おめでとう。今日は珍しく、私服でスカートをはいています。曲:「紫陽花アイ愛物語美勇伝
お知らせ
来週、再来週CBCはVウィーク。ちゃんチャミでもプレゼントを用意。一つ目、「紫陽花アイ愛物語」の傘をプレゼント。2つめちゃんチャミステッカー大放出。応募には16日と23日の放送で発表されるキーワードが必要です。23日にはスペシャルゲストが登場。お楽しみに。
梨華のこばなし
美勇伝コンサート大阪公演が終わりました。焼肉を食べた後で抹茶アイスを食べました。岡田ちゃんはいかのするめを、三好ちゃんはほたてを食べていました。二人は食べ物の好みが近いが自分は違うと言う話など。曲:「オンナ、哀しい、オトナ」セクシーオトナジャン
梨華のミラクルシュート
リスナーの日ごろの不満を紹介し、梨華ちゃんがシュートをゴールに決めて解消しようというコーナー。シュート名をそのつどつけていきます。今回もシュート名決めがやや不調?○○シュートと言っていたのがいまいちというので、途中からシュートは言わないようになりました。曲:「印象派ルノアールのように」エレジーズ
今週のおまけチャミ
いかにするめと言う種類があるのではなく、いかの干物をするめというのですよ。と言うつっこみメール。勉強になりましたとコメント。
告知
美勇伝コンサートツアーファイナルは、いよいよ名古屋です。楽しみにしていてください。新曲発売記念の握手会があります。大阪は終了ですが、東京と名古屋がこれからあります。