ハイパーナイト モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight JOAR 1053kHz

出演:藤本美貴
オープニングトーク
美勇伝のコンサートに行ってきました。まだシングル3枚でカップリングの曲を入れても全部で6曲しかないので、他のメンバーの昔の曲が聞けてなつかしい気持ちになりました。韓国の方からのお便り紹介。曲:「浮気なハニーパイ」カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
クイズドキみきエスチョン
クイズに挑戦。正解なら金星一つ、不正解なら黒星一つを加算。それぞれ、5つたまるとご褒美、罰ゲーム。今週の問題「世の中から川がなくなると、ぐれてしまう芸能人は?」川がつく芸能人を適当に言うが当たらず。正解は、「ふかわりょう」。通算成績:金星1、黒星3。
おしゃべりパラダイス
コーナーに属さないお便りの紹介。ガッタス優勝おめでとう。等の話。曲:「BE ALL RIGHT!」11WATER
ミキモチ
リスナーの「かなしい」「うれしい」「怒り」の気持ちを紹介。曲:「ケーキ止めました」藤本美貴
お知らせ
来週は、ハロハロマンデーが時間枠拡大のためお休みです。その代わりに、再来週ドキみきNightは80分のスペシャルバージョン(初生放送)でお送りします。