ハイパーナイト 美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニングトーク
番組特製ステッカーが完成しました。「ガッタス」優勝しました。「先週初めて聞きました。生放送ですか?」というお便り紹介。曲:「紫陽花アイ愛物語美勇伝
梨華のこばなし
ガッタス優勝おめでとうメールがたくさん来ました。ハロモニ卒業特集みました。というおたより紹介。曲:「曖昧ミーMIND」美勇伝
梨華のミラクルシュート
今週よりスタート。リスナーから寄せられた不満を、梨華ちゃんがシュートを打って解消させるコーナー。シュート名を即興で考えます。?なシュートもいくつかありました。
すきまおたよりのコーナー
やってみたかったアルバイトは?−ファーストフードの店員さん。
梨華のおたより
紫陽花の花言葉は「移り気」。新曲にちなんで、今週のテーマ「移り気な人の報告談」です。電子辞書の「でんじ」君が、移り気な梨華ちゃんに忘れらた話等。曲:「恋のバカンス」W
今週のおまけチャミ
昼食を「ひるしょく」と読んでいました。という突っ込みメールがたくさん届きました。
告知
美勇伝コンサートツアーがいよいよ始まります。来週も梨華のミラクルシュートのコーナーをやります。 おしまい。