美勇伝★石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー JOAR 1053kHz

出演:石川梨華
オープニングトーク
今日はとっても元気です。今日のテーマは「熱く語る。」と思いつきで決める。曲:「紫陽花アイ愛物語美勇伝
梨華のこばなし
今週は、美勇伝のコンサートのリハーサルをしていました。来週のフットサルの試合に向けて練習中です。今回は勝ちに行きます。絶対に負けたくないです。ゴールを決めたときにどんなパフォーマンスをするか。前回はハの字ジャンプでしたが、今回は特に決めずにそのときの気分で。曲「曖昧ミーMIND」美勇伝
狙え梨華のホームラン
今週は、かなり得点が入りました。新ノベルティーのステッカーは現在製作中。今週でこのコーナーは終了です。
梨華のおたより
今週のテーマ「めざせいい女。石川梨華にアドバイス」 もう少し、落ち着きましょう。という意見が多かったようです。曲:「愛の意味を教えて!」W
告知:ハロプロ夏のツアー情報。もうすぐチケット発売です。
今週のおまけチャミ
つっこみメールの紹介。梨華大賞の発表。来週のネタコーナーの発表。
おしまい。